クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

非常食にしてしまえばよいと思います。もうそれくらいしか手が無いでしょう。動物愛護…

非常食にしてしまえばよいと思います。もうそれくらいしか手が無いでしょう。動物愛護法なぞ飢えの前には無力。
浜松駅北の地下広場について。〈負の遺産〉として改修するよりもまず、土鳩を退治してほしい。いろいろ対策を講じているようですが敵もさるもので、さいきん、地下広場からバス乗場へあがる階段にも糞をおとしています。