2026-05-31 08:29:08 非常食にしてしまえばよいと思います。もうそれくらいしか手が無いでしょう。動物愛護法なぞ飢えの前には無力。 ▼ 浜松駅北の地下広場について。〈負の遺産〉として改修するよりもまず、土鳩を退治してほしい。いろいろ対策を講じているようですが敵もさるもので、さいきん、地下広場からバス乗場へあがる階段にも糞をおとしています。