クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

名古屋からは撤退し日本はおろか東アジアからも撤退しそうですが、静岡県西部のほうが…

名古屋からは撤退し日本はおろか東アジアからも撤退しそうですが、静岡県西部のほうがラテンアメリカ料理を受け入れそうな気もします。遠鉄旧館地下のサブウェイ跡地に入ってほしい
ホームページをひらいたらTACOBELL.おいしそう。今年ぢゅうにも静岡県に進出するんじゃ無いんですか?