2026-06-01 08:42:46 Bifo"Breathing"序の"Should we conclude that Occupy was a failure? Yes and no."ですね! グラムシの機動戦と陣地戦の違いと通じるかも #革命 ▼ ‘ビフォ’ベラルディがOccupyについて言ったのと似ている気がします。