クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

Bifo"Breathing"序の"Should we conclude tha…

Bifo"Breathing"序の"Should we conclude that Occupy was a failure? Yes and no."ですね! グラムシの機動戦と陣地戦の違いと通じるかも #革命
‘ビフォ’ベラルディがOccupyについて言ったのと似ている気がします。