クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

朝にくらべて雨風は弱まったが、時折つよい風が吹く。東から、あるいは西から。ここ聖…

朝にくらべて雨風は弱まったが、時折つよい風が吹く。東から、あるいは西から。ここ聖隷浜松の建物のせいで余計風向きがわからなくなる。肌ざむいので聖隷浜松1階のロビーでホットの罐コーヒーを買う。
朝にくらべて雨風は弱まったが、時折つよい風が吹く。東から、あるいは西から。ここ聖隷浜松の建物のせいで余計風向きがわからなくなる。肌ざむいので聖隷浜松1階のロビーでホットの罐コーヒーを買う。 2026-06-03 10:56:09