2026-06-03 11:42:34 さきの投稿で〈切通り〉と書いてしまいました。正しくは〈切通し〉です。失礼しました。バスの運転手👩。ひとりごとのようにアナウンスしながら終点のバスターミナルに入ってゆくと、同僚の運転手をみつけて左方向に目一杯の笑顔で手を振った。わたしが降車するときは何の会釈もしてくれなかったぞ!