クリエイト浜松 — 静岡県西部の文化芸術系匿名掲示板

さきの投稿で〈切通り〉と書いてしまいました。正しくは〈切通し〉です。失礼しました…

さきの投稿で〈切通り〉と書いてしまいました。正しくは〈切通し〉です。失礼しました。バスの運転手👩。ひとりごとのようにアナウンスしながら終点のバスターミナルに入ってゆくと、同僚の運転手をみつけて左方向に目一杯の笑顔で手を振った。わたしが降車するときは何の会釈もしてくれなかったぞ!
さきの投稿で〈切通り〉と書いてしまいました。正しくは〈切通し〉です。失礼しました。バスの運転手👩。ひとりごとのようにアナウンスしながら終点のバスターミナルに入ってゆくと、同僚の運転手をみつけて左方向に 2026-06-03 11:42:34